ブログはじめました!

何年振りのブログだろうか…NorHumです!!!

この度、数年ぶりにブログを再開し、ゲーム制作の軌跡(誇大表現)を残していくことにしました!よろしくお願いします!

…とはいっても、早速ですがリアルタイムで話すネタがありません!

しばらくは、昔作ったゲームの写真とかその時のどうでもいい話でも、話していければと思います!

 Twitterを初めて数年経ちますが、やはりブログのほうが話しやすい!!!

連ツイとかそういう概念がないので延々と駄弁っていられますし、話をまとめるのが比較的苦手な性格なので、長文特化なブログとかの方が向いていたりします(たぶん)Twitterのほうでもよろしくお願いします!

 とはいってもやっぱりまとまらないんですけどねwそれでは、

改めてよろしくお願いします!!!